みんなの夢(´-`).。oO☆

こんばんは(^^)/

今日の日差しもなかなかなもの!(笑)

1日でとっても日に焼けた気がします。そして太陽に当たるとこんなに体力奪われるんだなと実感。

だからこの中でずっと走っているみんなはとってもすごい!!

今日は今年度初の日曜スギノマシンへ♪

89会場の1年生は今の時点で30人超え!久しぶりなみんながいっぱい♡

わたしのこと見つけて”あっ♪”にこっと近づいてきてくれる!(そして走り去っていく (笑))

毎週会っていた中央キッズのみんなが緑のユニフォームを着て、ニッコニコ笑顔でスギノマシンを走りまわっている姿を見て

去年いろいろ暴れてたけど(笑)お兄さんになったなぁ~とうるっとしました。←自分でもビックリ。(笑)

思わず”元気だった~~~~?”と、抱き着いちゃったくらい。(笑)

もうみんなの成長がこんなにうれしいとは!!

これが3・4年生になると急に大人びてしまう。(笑)

もう”〇〇ちゃん”と呼ぶのが申し訳なくなる。(笑)

わたしの中ではずっと小さいままだけど、そうはいかないなぁ(´・ω・`)

そしてもっと大きくなってゆきます♡

89セカンド6年生\(^o^)/

練習後にやけに盛り上がってるなと思ったら…

何か始まった。(笑)

なんの胴上げだったかは、会田くんが帰ってきたら聞こうと思います。(笑)

それにしてもめちゃめちゃ楽しそうでした♪

そして最高学年U15(中学3年生)\(^o^)/

昨日の試合は残念ながら負けてしまいましたが、雰囲気は良いようでした(∩´∀`)∩

次節、また勝利の報告待ってるよ♪

(そう言えば、わたしが真剣に説明している時にからかわれた気がするけど…気のせいですかね、お兄さん。(´・_・`))

本日の最終的には01会場の5年生に

”昨日エスパ負けたね~ジュビロは勝ったけどね♪”

と、ジュビロのすごさについて聞かせてくれました。(笑)

今日、お母さん方とお話していて

”卒園式で将来の夢について話をしたら「サッカーのコーチ」だったんですよ~”

といううれしいお話を聞けました( *´艸`)

キッズの時に袴田コーチにあこがれてたようです♡おひげのコーチ(∩´∀`)∩(笑)

やっぱりすごいなぁ…プロ選手並みにコーチたちはみんなに夢を与えているんだなぁと思いました♪

そんな中でU12リーグの結果がコーチたちから入ってきていました☆彡

https://twitter.com/kakegawa_jfc?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fkakegawa-jfc.com%2F

みんな本当におつかれさまでした♪

明日はゆっくり休んでね(*^^*)

来週の天気予報が変わって、どうか晴れの水曜日になりますように…☆彡

今週もお付き合きあいありがとうございました♡また来週(^-^)♪

PAGE TOP