4年生練習試合 VS Honda

こんにちは(^^)/

今日からGWでしょうか?♪

初日からいいお天気でしたね♡(むしろ暑いくらい…!!)

GWも掛Jはサッカー目白押しです☆大会も、試合もたくさん!毎日いろんな試合が見れてたのしい日々になりそうです( *´艸`)

ぜひみなさんもご注目お願いしますね!https://twitter.com/kakegawa_jfc?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fkakegawa-jfc.com%2F

今日は午後にいこいの広場で行われた4年生の練習試合に行ってきました♪

今回は浜松のHondaのみなさんと\(^o^)/

今回で4回目となる4年生の練習試合。

3年生まではグリーンカップですが、4年生ではパワーアップして練習試合を月に1・2回行っています(^^)/

今年度もみんなのやる気が伝わってくるくらい、毎回たっくさんの申込みをいただいています。

そして毎回、この試合をとってもとっても楽しみにしていてくれているのです!

練習試合は、会場もバラバラで行うので(…と、言っても合宿、グリーンカップやYSEPなどで一緒にやってきているので、はじめましてではないのですが…)ここでサッカーの輪を広げたり

もちろん、他のチームとやることで、自分に足りないことや試合に慣れるといった面でもぐんと成長!

今日も気合いいっぱいで始まった試合でしたが

点を入れられるたびにみんなの笑顔が、声が…(´-`).。oO

でもこの”悔しさ”で少し緊張もほぐれた2試合目は1試合目とはまた違った動きになっているからビックリ。

ほんとにみんな短時間でうまくなっていく…

一緒に見ていたお母さんたちとも”元気が戻った!”と(笑)

それくらい素直に出るからおもしろいです( *´艸`)

(結果4-0で勝利ということで♡すごいなぁ!)

これからがとってもとっても楽しみです♪

まだまだここからですよ\(^o^)/

たくさんの応援もありがとうございました☆

さぁ、明日も暑さに負けず(こちらもまだまだ)がんばりましょう♡

また明日(^^)/☆

  1. 掛川JFC_ゴール
PAGE TOP