3年生富士宮合宿ご案内(^^)/

いよいよ明日から申込みがスタートします、3年生富士宮合宿!

昨年の様子をお伝えします♪※今年度、変更点があるかもしれません。予めご了承ください。

3年生は出発して、まずはまかいの牧場へ☆

みんなで搾りたての牛乳をいただきました♪暑い夏にぴったりな冷たい牛乳でした( *´艸`)

最初は”動物なんて…”(そういうお年頃ですよね~♡)と、言っていた3年生ですが、みんなでわいわい馬や羊、ヤギと戯れている姿はとっても楽しそうでした♪(笑)

羊を追いかけまわして、羊の丘は掛Jの丘に\(^o^)/(笑)

今年もこの風景が見れるかな~

ご飯を早々に食べ終わり、すっかり広い広いまかいの牧場を満喫したのでした♪

さぁ、午後からはお待ちかねの試合に!

3年生は宿舎の人工芝のグラウンドでの試合ができます(^^)昨年はデルヴィエント沼津さん・大富士さんと試合を行いました☆

チームは3つに分かれてそれぞれ行いました。

広くてきれいなグラウンドに、みんなのテンションも上がりいつもに増して気合いいっぱい♪

 

最後はPKも経験!みんなで大盛り上がりしたね~♪

宿舎がすぐそこなので、全員でお風呂タイムからのペコペコご飯タイム~!

3年生にもなると、みんなしっかりご飯が食べれます(^^)/

3年生も自分で好きなものを好きなだけ取るシステムです♪何回もおかわりしていました(^^)

ご飯のあとは部屋のみんなで今日のよかったこと、明日への目標を発表!

お部屋はこんな感じで、大人数の部屋もあれば少人数の部屋もあったり…

仲には大きな大きなお風呂がついていてみんなで盛り上がったねヽ(^。^)ノ

とにかくハイテンションな夜ですが、すっかり疲れ果てているのですぐ就寝タイム~!

それぞれの部屋でとっても楽しく過ごしたようでした(^^)v

おはようございます♡

朝からもりもりたくさんご飯を(^_^)

3年生は2日目も試合です!

1日目でお友達との仲も深まったので、2日目への気合の入り方は更にアップ!

暑さに負けず、2日目も全力でたたかいます!

とにかくたくさん試合ができるので楽しみにしていてね(^^)/

この合宿でサッカー技術も気持ちもいっぱい成長させましょう☆彡

不安なことがありましたら、伊久美までお気軽にどうぞ♪(今年も一緒に合宿行きます(^^)/)

詳細はこちら:

https://kakegawa-jfc.com/2018/06/16/%e2%98%86%ef%bc%91%e3%83%bb%ef%bc%92%e3%83%bb%ef%bc%93%e3%83%bb%ef%bc%94%e5%b9%b4%e7%94%9f%e3%80%80%e5%a4%8f%e5%90%88%e5%ae%bf%e9%96%8b%e5%82%ac%e2%98%86/

今年も成長いっぱいの夏にしましょう(^^)v

  1. 掛川JFC_ゴール
PAGE TOP