経験値を上げる

先週はU15リーグ、U13リーグ、トレーニングマッチとたくさんの経験をさせてもらいました。
質の高いトレーニングと真剣勝負の緊迫した試合を繰り返す事がこの育成年代とても大切でまさにU15リーグでの長泉アミーゴス戦は選手全員が最後まで気の抜けない試合でベンチの選手全員が立ち上がって応援するほど緊迫した試合でした。
試合は後半アディショナルタイムにリュウヤからのクロスボールを2年生のショウゴがヘディングで決めて劇的勝利。
皆でつかんだこの勝ちは多くの経験値を積み上げられたと思います。
応援してくれたお父さん、お母さんの笑顔が見れたこともまたうれしいこと。愛情のパワーをもらいながらまた次の試合に向けてトレーニング頑張ろうな!
U13リーグのサルファスとの試合は残念ながら0ー2の負け。この試合に自分は行けませんでしたが、全力を出し切ったかどうかが今は大事。トレーニングマッチも含めその積み重ねこそが次につながることだと思います。
先週も保護者の皆様のたくさんの応援やご協力ありがとうございました。


木下慎也

  1. ジュニアユース
PAGE TOP