89会場5年ノーマル・6年セカンド 合宿

89会場5年生ノーマルチームが8月6~7日で愛知の新城に、

6年生セカンドチームが8月12~14日で富士宮に合宿に行きました。

5年生は2日間試合をたくさん行い、夜はバーベキューに花火と濃い2日間になったのではないでしょうか?

その中でも自分達で準備・片付け等率先してやれる選手が多くなり、2日間だけでしたがたくましくなったと思います。

また9月から始まるHondaCUPに向けて頑張ってやっていきましょう!!!

6年生は初日、雷で試合が途中で中止になるというハプニングもありましたが、みんなで楽しく3日間を過ごしました!

最終日には台湾のチームとも試合を行うことができ、子どもたちにとってはとてもいい経験ができたと思います。

この合宿でみんなの仲がより深まったと思います。またリーグ戦に向けてサッカーを楽しんでいきましょう!!!

また、保護者の皆さま合宿に子供たちを送り出して頂きありがとうございました。これからも子供たちが全力でサッカーに打ち込んでくれると思いますので、温かいサポートをよろしくお願いします。

 

愛田 悠貴

PAGE TOP