元気いっぱ~い!キッズサッカー(*^_^*)

こんばんは(^^)

今日も1日、とっても不安定なお天気で…

何とか午前中はもってくれました!午後からのみんな、ごめんね(+_+)

そんな今日から、キッズパワーアップスクールがスタートしました☆

やる気いっぱいのみんなは、元気あふれていてパワーみなぎっていました!(笑)

早速、お友達の名前を覚えていたり、コーチと仲良くなっていたり…さすがです!☆

毎週、元気いっぱいがんばりましょう(^○^)

さて、そんなキッズのみんなが練習の成果を発揮する大会、キッズグリーンカップが先週行われました♪

さぁ、この夏をしめくくるイベント。今年、トロフィーをGETするのはどのチーム??!

今回は70名以上の参加(^^)/ありがとうございます♡

キッズグリーンカップは練習会場や園ごとでチームを作って行うサッカー大会です♪

お父さん・お母さんもた~くさん見に来てくれるので、いつも以上にみんな頑張っていました(^^)/

やっぱり、応援してもらえるとうれしいね♡

夏の夕方のやっと涼しくなった時間。

思いっきりボールを追って蹴って…思わず保護者のみなさんも、わたしも(笑)声が出てしまいましたね(笑)

勝つとみんなで喜んで、負けるとめちゃめちゃ落ち込んで…

キッズ年代からこんなにスポーツに打ち込めるのってとっても素敵です♡

どの姿もとっても微笑ましくてかわいかったなぁ♡

”全部勝ったよ!次勝てばトロフィーもらえる!!”

”3点も入れたよ!”

私にも、監督やってくれた6年生にも笑顔いっぱいにお話してくれるキッズのみんな。

そんなみんなに6年生もとってもおだやか~な(笑)顔をしてました♡(笑)

さぁ、結果はいかに??!!!!!

キッズグリーンカップ2018SUMMER結果発表です(^○^)

第3位 中央キッズ2C (3勝8得点0失点:得失点8)

第2位 中央キッズ2D (3勝12得点2失点:得失点10)

優勝 桜木キッズ (3勝14得点0失点:得失点14)

な~んと、上位3チームが全勝ということで…!!

(まだ得失点差というものを知らないキッズたちは、”なんでーーーー!”とはてないっぱいの模様でした(*_*)ゴメンネ)

優勝チームは監督のお兄さんにトロフィー(人生初トロフィーかな?)をもらって、いつまでもいつまでも見つめていました♡

見事、接戦を制した桜木キッズのみんなおめでとう!

”初めてトロフィー、もらったよ!!”

”うれしいな~”

と、本当にうれしそうで、わたしは幸せいっぱいになりました♡(笑)

みんなのうれしそうな顔、悔しそうな顔、がんばっている顔…いろ~んな表情が見れた1日。

夏のおわりに癒しの時間をもらいました。みんなありがとう♡

そして、あたたかい声援を送ってくれた保護者のみなさん

(元気いっぱいの姿を楽しんでいただけたらうれしいです♡)

優しくサポートしてくれた06会場6年生のみんな

お手伝いしてくださったボランティアのみなさん

本当にありがとうございました(^^)

次回は12月に開催予定です!

(9月23日(日)夕方に体験会前のキッズイベントを開催予定です☆こちらもお楽しみに♪ぜひお友達を誘ってきてね)

すでに”次こそはトロフィーをもらう!” ”今からいっぱい練習頑張る!!”と、気合いいっぱい!

そんな声がうれしいイクミです♡

まだまだキッズイベント楽しみにしていてください:(^^)v

キッズグリーンカップアルバムhttps://photos.app.goo.gl/tAAnzbKb4HVyNAYK7

明日の89会場の練習は午後ですのでお気を付けくださいね!それではまたスギノマシンでお待ちしています♪

また明日(^○^)

  1. 掛川JFC_ゴール
PAGE TOP