継続は力なり

先週はどのカテゴリーも公式戦でした。U15はリーグ戦、バンレオール岡部とU14はHONDAカップ、ジュビロ浜松とそしてU13はリーグ戦、城内FCとの試合でした。
U13リーグ戦は悪天候でコンディションが悪い中、そして怪我で出場できない選手もいる中チーム全員がファイトし見事4ー0の勝利。
たくましさを感じました。サッカーを楽しむ姿は見ている自分もうれしくなりました!
そして日曜日はU15リーグとU14HONDAカップの試合が重なった為、自分はU15リーグへ行きました。
2点良い形で先制するも、相手に危ない場面もつくられ崩れてしまいそうになりましたが2ー1の勝利。
3年生のひたむきな姿勢と戦う気持ちはこの夏でまた一つ大人になったと感じました。
そしてU14のHONDAカップは久しぶりの公式戦ジュビロ浜松との試合は4ー1の勝利!
行くことが出来なかったのが残念でしたが、北出コーチから以前よりサッカーの原理、原則の理解が増え相手を上回る活動量や集中力、この試合にかける想いが伝わる良い試合だったと話を聞きました。
夏休みの皆の頑張りが成果になって表れたことがすごくうれしいです!
そして週末の公式戦にはたくさんのお父さん、お母さんが応援に来てくれました。本当にありがとうございます。
大好きなサッカーが思う存分できるのは支えてくれる人達のサポートがあってこそ。感謝の気持ちを忘れずに常に謙虚で心豊かであってほしいと思います!

U13リーグの雨すごかったな

U14は久しぶりの公式戦!みんな笑顔見たかったな!

木下慎也

  1. 掛川JFC_ゴール
PAGE TOP