U15リーグ 成長の証

先日、3年間の集大成U15リーグが終了しました。
今までたくさんの人に支えられ、走り続ける事で色んな経験をさせていただきました。そしてその一つ一つが感動的で愛おしくて、かけがえのないものでした。こつこつとひたむきに努力する事でこんなにもサッカーを楽しめるということを教えてくれたのは3年生でした。
キャプテンのレオやセイタの怪我もあり、不安な時も3年生皆で乗り越え最後まで戦い抜いた事は本当に素晴らしかった!
リーグ戦は終わったけど、これからが高校に向けて大事な時期。この経験を活かしてさらに努力し走り続けてほしいと思います。

今まで皆さんが僕達にくれたすべての応援に感謝いたします。ありがとうございました!

1年生に殴られちゃう3年生!この優しさが後輩に慕われる!

俺は忘れナイツ!皆と共にサッカーができた事。ありがとう!U15リーグ楽しかった

木下慎也

PAGE TOP