自分をあげていけ

先週からU14新人戦がはじまりました。
初戦の相手はジュビロ磐田、2戦目は湖西FCと試合行いました。
課題はたくさんあるものの、ジュビロとの試合では一際存在感を出したショウゴ。掛川JFCジュニアで育ち掛川JFCジュニアユースに上がった生え抜きの選手。中学1年生から県トレセンに選ばれ、たくさんの経験を積んできたショウゴが謙虚にひたむきにプレーし何度もチャンスをつくったことに個人の成長を感じました。チームが強くなる為には個人の成長が必要不可欠。
この新人戦の舞台でどんどんチャレンジして自分を高めてほしいと思います。
支えてくれる人達に感謝し、こつこつ努力あるのみ。新人戦はチームとしてやってきた事を確認したり色々試したりしながら、選手一人一人の良さを再確認し選手が今後に向けて最大限の力を発揮できるようにサポートしていきたいと思います。

 

木下慎也

PAGE TOP