みんなの成長(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

日陰は寒いけれど日向は暑い季節。(笑)まだまだ日焼け対策は欠かせません。

かと、思えば昨日の夕方半袖で外に出たら驚くくらい寒くてさむいさむい言ってたら、冷静に”その恰好は間違ってます!”と会田くんに言われました(笑)そりゃそうだ~

さて、本日U12リーグ最終日!!!

01会場 D2リーグ 優勝!!!!!!!

おめでとう~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/

【試合結果】
vs袋井西
2-0
(得点者)
長谷川 泰斗 ×2
vsKFC
1-0
(得点者)
中村 豪斗

((やりましたね!!!保護者のみなさん!!!!!))

NTT杯がたのしみですね♡

昨日行われたロプタカップ(2年生)。今日会った89会場の子たちや保護者のみなさんにお話を聞くと、いろ~いろと(笑)お話が聞けて、でも印象に残っていることが同じで…(笑)おもしろかったです(^○^)

また練習試合ができるといいなぁ♪

Facebookにも昨日のせましたが、こちらにも♡(いい笑顔(^^))

さて、今日は06会場の5・6年生を特集(^○^)

まずは5年生

5年生は現在17名で活動中♪06会場の中では1番人数が少ない学年です

朝から稲葉コーチの声が響き渡っておりました(笑)

06会場では女の子ゆううちゃんも活躍中♪

ちなみに今年は01会場でも女の子あかりが活躍しています(^^)/

男の子の中で1人でも、がっつり一緒に練習をして試合にも出ているんですよ~♡

低学年の女の子たちのいい先輩です(*^_^*)

試合には稲葉コーチも一緒に(^○^)

稲葉コーチに向かってがっつりぶつかっていく姿(笑)”いて~~~~~~!”と叫んでましたが(笑)

ご立派です(^^)/(笑)

ホンダカップの冊子じゃんけんで盛り上がってました~!

しっかりチームをまとめてくれる隊長(昇格したんだっけ?(・o・))を筆頭に、とってもなかよしなみんな♪

すでにホンダカップもスタートし、現在1勝1敗!みんなも保護者のみなさんもとっても楽しんでいるようです(^u^)残りの試合もたのしんでね☆彡

続きまして6年生

こちらは32人と人数の多い学年で、ファースト・セカンドの2チームに分かれてリーグ戦に出場しています☆

今日は一緒の練習時間で(^^)/

こちらはファースト

惜しくもD3リーグ優勝とはなりませんでしたが、次のNTT杯に向けて練習に取り組んでいます!

こちらはU12リーグD4リーグ優勝を飾ったセカンド(^○^)

原田コーチと一緒にこの1年間で劇的な成長を遂げました!!!

NTT杯も保護者のみなさんをわっと言わせるプレーに期待ですね(^u^)

と、いうことで♪各会場、各チーム、

5年生は初の公式戦ホンダカップに向けて

6年生は最後の公式戦NTT杯に向けて

コーチたちと共に日々練習に励んでいます(^○^)

”やっぱり公式戦はたのしい!”と選手のみんなも保護者のみなさんもとっても楽しんでいるようで

そういうお話を聞くととってもほっこりうれしくなる伊久美です♡

1~4年生、そしてキッズのみんな・保護者のみなさんも楽しみに楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

今日のしめは…

駐車場のお手伝いをしてくれた1年生、とわ(^u^)

1年生はまだまだわたしの近くに寄ってきてくれます♡

どうやらハロウィーンパーティがあるようで”いくみさんはハロウィーン、何に変装するの??”とおしゃれなことを質問されました(笑)

06会場6年生の監督並みに(笑)真剣に練習を見ていた3年生らいと(^u^)

1・2年生は”自分がサッカーやりたい!!”と、練習しているお兄さんたちを見る子も稀ですが

3年生くらいからこうして真剣に練習を見るのです!!

この週末はすでに合格し、来年度のジュニアユース申し込み書を持ってきてくれる選手も多く

み~んなとってもキラキラした目で”お願いします!!”と自分たちで渡してくれます(^^)/

現6年生は年長さんから見ている子も多いので、そんな姿を見てうるっとしてしまうのです(笑)(そしてこういう時が1番かわいいな~と思う♡)

これからのみんなの成長がとってもとっても楽しみになった週末でした♡

今週も1週間お付き合いありがとうございました♪

来週はグリーンカップだね!これまた楽しみにしてます(^u^)

PAGE TOP