いい表情をしている

先週は高校生とのトレーニングマッチや新人戦など、どのカテゴリーも試合がありました。
土曜日は新人戦の後にU13の袋井FCとのトレーニングマッチを見させてもらいました。
U13は怪我人も多く少ない人数で少し心配でしたが、一人一人とてもいい表情をしてサッカーをしていました。
試合の中でやるべき役割を理解して、たくましく頑張れる選手が増えてきたように感じました。
春からU13リーグに参加して定期的に公式戦があり緊迫した試合を経験してきた成果がたくましさにつながっているのだと思います。12月までU13リーグは続きますが、全力でチャレンジし成功や失敗の中からたくさんの経験を積んでほしいと思います!

 

木下慎也

 

 

PAGE TOP