グリーンカップ第6節☆

こんばんは(^^)/

昨日はまたもや歴史的試合になったJリーグ観戦に行ってきました!

ニュースになるくらいですごかったです。みんなの感想はそのことばかりでした。(笑)

(でも最終的にエスパルスの応援歌をうたってくれたみんなを見て、わたしはうれしかったです)

20人、み~んななかよしでいっぱい癒してもらいました(^u^)今日もたくさんお礼を言っていただき、こちらこそありがとうございました!

さぁ、掛Jカップ→Jリーグ観戦→グリーンカップ な今日!

風もなく、おだやか~なお天気の1日♡

本日の優勝チーム

本日のリフティング表彰のみんな

今日は、自分たちからきちんと並んでいたり、あいさつをして帰ったり…

この1年でいろんなところで成長したな~としみじみしてしまいました(笑)

試合終了の笛と共にいろんなところでガッツポーズが見れて、うれしかったなぁ~!

本日も3連休最終日にたくさんのご参加、ありがとうございました(^○^)

1・2年生の合間に89会場6年生が

”俺たちもグリーンカップやろう!!”

と、解説者付きで(笑)盛り上がってました♡かわいかった~!!

今日は午前に89会場6年生、午後に中学1年生がサポートをしてくれました♪

低学年のみんなと抱き合って喜んでいる姿が微笑ましかったです。

しっかりとしたサポート、ありがとう(^^)/

週末、長かったようで短かった!濃い濃い3連休でした♡

ありがとうございました♡

来週はいよいよ12月!おそろしい!!(笑)

1週間お付き合いありがとうございました♡また来週(^^)/

  1. 掛川JFC_ゴール
  2. 掛川JFC_ゴール
  3. 掛川JFC_ゴール
  4. 掛川JFC_ゴール
PAGE TOP