89会場5年生ノーマルチーム トレーニングマッチ

89会場5年生ノーマルチームは先週末、ジュビロ磐田さんとトレーニングマッチを行いました。

日ごろのトレーニングでやってきことが試合の中でいい形で表れていたので、よかったと思います。

ジュビロ磐田さん、ありがとうございました。

 

最近5年生を見ていて思うのは、4月から比べるとピッチ外の行動がすごくよくなってきていると感じます。練習の準備や片付け、チームの荷物の整頓だったり、水筒をきれいに並べたり・・・

当たり前のことかもしれないですが、そういった細かい部分がすべてサッカーにつながってくるのではないかと思います。当たり前のことを当たり前に、サッカーができることに感謝の気持ちを持ちながら、頑張ってやっていこう!!!

 

 

いつも元気な会田より・・・

 

 

PAGE TOP