新1年生説明会

こんばんは(^^)/

今日の朝もだいぶ冷え込みましたね…

でもわたしはそんな冬の朝が結構すきです!(笑)

寒いと空がきれい♡

さて、本日は年長さんを対象にした新1年生説明会を開催しました(^○^)

今回はキッズのみんなの参加も多く、全部で70名以上のみなさんが参加してくれました(^o^)

中にはわたしより掛J歴が長い先輩お母さん方もいて、ドキドキ…(笑)(いろいろ知ってくださっているのにご参加いただき、本当にありがとうございます!!)

説明していてぱっと振り向くと、会場めいっぱい並べた椅子が埋まるほど!驚きました!(わたしが担当して過去一です!!)

お忙しい(そして寒い)中、本当にたくさんのご参加ありがとうございました(*^_^*)

また何かあったらどんどん聞いてくださいね!

説明会では毎年、現1年生の写真やムービーを中心に紹介しています♪が、前から使っている写真もたくさん♡

ちょっと懐かしくなったので、せっかくだからのせときます(笑)

((自分を見つけた人~??))

((息子さんを見つけた方~??)

\(^o^)/

4年前の写真が1番古いかな?

4年前ってついこの前のことのようで、でもみんなむくむくお兄さんになってるからだいぶ昔のことのようです(笑)

わたし、どの写真も”この時は~…”と全部語れる自信があります(^^)v(笑)

こういう写真を見てると、ひとり事務所でにやにやしちゃう~(笑)((怪しい))

今の撮ってる写真も何年後かには懐かしくてとってもかわいく見えているんだろうなぁ~…

新年になったら卒団式用の写真を探す時期です!各会場のカメラマンのお父さん、お母さんにお願いすることがあると思いますので、その時はどうぞ素敵な写真を貸してください…(>_<)!!

とりあえず…(笑)

NTTカップの写真をアップしました♡https://photos.app.goo.gl/SdyUcp4zbHyQvuFF8(結局行けなかった会場もあってごめんなさい(;O;))

ほんとうはムービーもここにのせたいのですが、容量が大きすぎてのせられず…!!!!!

でもこうしてみんなの写真があるからこそ、説明会で次のみんなに伝えることができるのです♡

説明会おわりに”合宿、すごい楽しそうですね!絶対行かせたい!” ”グリーンカップ毎月たのしみ!” と、うれしい声が聞けてうれしかったです(^u^)

さてしみじみしてしまいましたが(笑)

今日はこのあと、全スタッフで勉強会です(^^)/1年の締めくくり☆またFacebokでお会いしましょう♡

今日もあたたかくして寝てくださいね!

また来週、元気いっぱい会いましょう♪いよいよキッズから4年生は今年最後の1週間!!!!!(どうかグリーンカップが強風ではありませんように…)

1週間、お付き合いありがとうございました(^u^)

 

PAGE TOP