グリーンカップ2018第7節☆パワーアップ!!!!!

こんばんは~!

2018年1~3年生練習最終日!

寒い寒いと思っていたら、想像よりもあたたかかった本日☆(3年生の時間はさすがに寒かったですね…)

グリーンカップ2018第7節で盛り上がって締めくくることができました♡

本日の優勝チーム☆

3学年とも”やっぱりね~”がないほど、白熱したたたかいを制したチームでした(^○^)

監督から優勝が発表されると、と~ってもうれしそうでした♪

そして写真も今日は笑顔が撮れるまで撮りました♡(笑)

そして本日のリフティング表彰のみんな

こちらもどの学年も熱いたたかいでしたね~!

特に3年生は”これおわるの??”って監督が心配するくらい(5分以上!!)続きました!3人だけでなく5人は5分以上ひたすらやっていたんです(^u^)最後には自然と拍手が起こりました!!

そして今回とっても強く感じたこと!

みんなのレベルがぐんぐん上がってる~!!!

1年生はシュートがすごく強くなりましたね。そしてリフティングの最高回数がぐんぐんのびてきています!!

2年生は試合が上手になりました!固まることがなくなり、みんなまわりを見れるようになりました!!

3年生は、チームでたたかうことができるようになりました!サッカーは団体競技。これとっても大切!!

あれれ~という間に、1人1人のレベルが上がって、試合も盛り上がる(^^)v

もちろん個人差はありますが、確実にレベルアップ!!!!!

みんなすごいなぁ…♡

今日も寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。

グリーンカップも残り1節!なるべくたくさんのみんなが参加してくれたらうれしいなと思います(^○^)

そして今日のサポートをしてくれた89会場6年生、01会場・06会場5年生のみんな!本当にありがとう☆

そしてそして、ボランティアのみなさんもいつも本当にありがとうございます。

感謝をいっぱいいっぱい感じながら、みんなにた~くさん元気や笑顔をもらった

わたしもパワーアップの1日でした♡い~~~~~っぱいありがとう!!!!!

そしてそして

掛川JFC01 

NTTカップ県大会出場決定

おめでとーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!

保護者のみなさんの喜ぶ顔や泣く顔が浮かびます…♡

01会場、3年ぶりの県大会!!!!!楽しみですね(^_^)v

さて残すところ23日の掛Jカップとキッズグリーンカップとなりました!(4年生は合宿)

今年最後のイベント、みんなで楽しみましょう♪

今年も1年間、ありがとうございました!

それでは、みなさまよいお年を…

  1. 掛川JFC_ゴール
PAGE TOP