トップチーム プレミアリーグ&トレーニングマッチ結果

先週の3月16日(土)、Hondaの細江グランドにてプレミアリーグが行われました。

結果等は以下の通りです。

vsHonda FC 0-1

vsアスルクラロ沼津 1-7

 

結果は2敗・・・。

 

Honda FCとの試合は今年度5回目。

戦績は劣っていますが、内容は試合ごとに上昇中。

この試合も、もちろん攻め込まれる時間帯もありましたが、逆にこちらの時間帯もありました。

ただ、単純な連係ミスから失点。

その後、チャンスもありましたが敗戦となりました。

 

第二試合のアスルクラロ沼津との試合は、第二第三ピリオドで、連続失点を喫し大敗してしまいました。

ただ、個人的にはそこまでの差はないと思っています。

だからこそ、次の対戦が大事。

「次こそは」という気持ちを持って、またトレーニングから頑張っていけたらと思います。

 

 

また、本日3月23日(土)大東北グランドにてトレーニングマッチを行いました。

結果等は以下の通りです。

 

vsテンマ (5年生) 3-1

vsテンマ (6年生) 0-3

vsテンマ (5年生) 7-0

vsテンマ (6年生) 3-1

 

5年生にとっては先日の入団式を終え、初めての対外試合

楽しそうプレーしていました

ただ、もっともっと積極的にプレーできるはず!

遠慮しなくていいぞ!

 

6年生は課題と収穫のあるゲームとなりました

ここから春休みがスタートします

子どもたちにも伝えましたが、現時点でレギュラーはこのチームにはいません

お互いバチバチ競争してほしいですね

それがチーム、個人のレベルアップにつながります

 

2日間ともたくさんの応援ありがとうございました!!!

 

 

 

ガンバロウ

コエダソウ

イッセイハシロウ

 

 

 

 

伊藤和広

PAGE TOP