89会場6年生 U12リーグ

89会場の89チーム、セカンドチームともに先週末リーグ戦がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

89チームはレゾン袋井ルーナに7-0、大須賀に4-2で開幕から3連勝となりました。

レゾン袋井との試合は得点を取るのはもちろんですが、守備陣も集中を切らさずに無失点で終わることができたのでよかったかなと思います。大須賀とのゲームは相手のロングボールに苦しめられ、先制点を奪われる展開となりました。そんな中でもみんな下を向かずに、ポジティブにやれていた点が逆転勝利という結果に繋がったと思います。ここから厳しい戦いが続いていきます。みんなで力を合わせて「楽しく」・「一生懸命」戦っていくので、保護者の皆さまもまた応援をよろしくお願い致します。

 

セカンドチームは2戦2敗という結果でした。

厳しい試合が続きますが、みんな下を向かずに一生懸命プレーしています!!!

1勝・1点を目指して今週も頑張ってやっていこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチ会田

 

 

PAGE TOP