89会場6年生 U12リーグ

先週末89チーム、89セカンドチームともにU12リーグが行われました。

89チームはジュビロ磐田に5-0、Fukuroi FCに3-0で勝利することができました。

 

 

 

 

 

 

前節の2試合は自分たちの良さが全く出せず終わってしまいましたが、今回は「攻守ともにミスを恐れず積極的にプレーしよう!」ということで試合に臨みました。その言葉通り、攻撃では常にゴールに向かい、奪われたら切り替えを速くして奪い返すということが2試合を通して出来ていました。

 

 

 

 

 

 

この2試合はみんな楽しそうにプレーしていて、ベンチで見ていても楽しかったです!!!

みんなの笑顔最高だぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

89セカンドチームは豊田南と対戦し、0-4で敗戦となってしまいました。

負けはしてしまいましたが、守備が少しずつ良くなってきています!

まだまだ改善する部分はたくさんありますが、楽しむことを忘れずにみんなで頑張ろう!!!!

 

保護者の皆さま、応援ありがとうございました!!!!

 

会田

 

 

PAGE TOP