またもらった

一番きれいな色ってなんだろう

一番光っているものってなんだろう

僕は探してた最高のギフトを

君が喜んだ姿をイメージしながら

こんな歌が頭によぎる・・この頃です。

様々な特徴の選手がいて、みんなに大切な人がいて、

みんなとみんなの大切な人に僕が届けられるものは何だろう、、と考えて・・・

考えているだけでは、なにも見つからなくて、

気がついたときにはみんなから、

元気なギフトをもらっている、ギフトまみれの自分です。

 

選手のなかでなかなかうまくいってないけど、大きな声を出して、みんなの力を引き出している選手がいて、最高な気持ちになった~自分にできることを全力で表現してるし、

いや~  チームへの最高のギフトだったよ。

 

選手からまた勇気をもらいました。

 

178

  1. 掛川JFC_ゴール
PAGE TOP