掛川JFC 5年生 プレミアリーグ結果

遅くなりましたが、2月24日(月)のプレミアリーグチャンピオンシップの結果報告をします

 

プレミアリーグチャンピオンシップ1回戦

@Honda細江グランド

vsHonda FC

0-1負け

 

昨年末の対戦以来となったHonda FC戦

リベンジマッチと意気込んでいたゲームでしたが、結果は残念ながら0-1での敗戦となりました

ただ、前回対戦時よりもアグレッシブに戦えたのは収穫

これでプレミアリーグは終わりましたが、年間を通してとても成長させて頂いたと思います

この経験を糧に来シーズンを実りあるものにできればと思います

 

プレミアリーグの対戦チームの皆さま、関係者の皆さま、そしてこの日もたくさんの応援をしてくれた保護者の皆さま、ありがとうございました

 

現在、コロナウィルスの影響により、今までになく難しい状況になっています

大会や遠征の中止、活動の自粛等々、自分たちも本当につらい状況です

ただ、あの日常が返ってくると信じています

みんなも今できることをやっていこう

 

ピンチはチャンス

・・・かもね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤和広

PAGE TOP