掛川JFC(強化チーム) U12リーグ天竜東地区D1リーグ優勝&全日本少年サッカー大会県大会進出決定

遅くなりましたが、U12リーグの報告です。

 

4月から始まったU12リーグ。

強化チームとしては過去2年連続県大会進出を阻まれていた今大会ですが、ついにその扉を開くことができました。

(掛川JFCとしては、4年ぶり8回目の出場)

強化チームの1,2期生が挑んだ過去の2大会はどちらも3位。

2位までに与えられる県大会には本当にあと1歩と悔しい悔しい経験をしてきました。

ただ、今だからこそ言える。

その悔しさがあったから今がある!

 

今大会も苦しい試合や辛い時期もたくさんありました。

ただ、そんな時も仲間同士の前向きな声掛けで乗り越えていけたと感じています。

改めて、おめでとう!

ほんと、よー頑張った!

ハッピーエンドで終えられるってのはなかなかないぞー笑

 

いよいよ今週末、県大会が始まります。

1回戦の相手はエスパルス三島。

5年生の県大会で優勝している超強豪です。

ただ、やるからには全力で勝利を目指します!

皆さん、応援よろしくお願いします!!!

 

最後になりますが、保護者の皆様、半年間に及ぶ長い長いリーグ戦のサポートありがとうございました!

また、掛川JFCに関わってくれた全ての皆様に感謝申し上げます!

 

強化チーム3期生

背番号1番・染葉(89会場出身)、2番・梅田(89会場出身)、3番・早川(01会場出身)、4番・竹下(89会場出身)、5番・原田(06会場出身)、6番・松永(06会場出身)、7番・伊藤(89会場出身)、8番・川越(89会場出身)、9番・中村(06会場出身)、10番・松浦(89会場出身)、11番・榛村(06会場出身)、12番・山崎(89会場出身)

 

伊藤和広

  1. 掛川JFC_ゴール
PAGE TOP