【いよいよ今週末開幕グリーンカップ2018!!】グリーンカップ2017☆3年生

いよいよ日曜日、グリーンカップ2018が開幕します!!!

今週はグリーンカップ2017の表彰者のみんなを紹介してきました♪

本日最終日!みんな、3月の表彰台に向けて気分が上がってきたかな?!!

最終日をお送りして…1年間熱く盛り上がっていきましょう(^^)/☆

☆リフティング

リフティング王 519回(連続1701回) おおば れい くん(89)

第2位     512回(連続518回) しんば のぞみ くん(89)

第3位     349回 さとう じゅんや くん(89)

 

 

 

 

 

 

☆スマイル賞

なぐら はるひ くん(89)

 

 

 

 

 

☆得点王 66G いしかわ るきや くん(06)

☆ベスト11(みんなの熱いメッセージと共にお届けします☆)

 

 

 

 

 

 

※Q1:ベスト11に選ばれた感想は(^_^)? Q2:今年度の目標☆

1位 48P かわしま りゅうき くん(89)

Q1:やっと1位になれてうれしかったです

Q2:もっと上手になって練習試合で勝ちたいです

2位 46P(57G) とりい けんしん くん(89)

Q1:うれしいです

Q2:みんなで協力プレーで試合に勝ちたいです

3位 46P(36G) おおば れい くん(89)

Q1:まさか3位に入っていると思ってなくてうれしいです

Q2:試合でフェイントがいっぱい使えるようになりたい

4位 43P(61G) まつうら いっさ くん(06)

Q1:とてもうれしかったです

Q2:もっと練習をしてサッカーが上手くなりたいです

5位 43P(34G) たなか しゅん くん(06)

Q1:ぼくはベスト11に入らないと思っていました。でもひょうしょうしきの時にぼくはえらばれました。ベスト11にえらばれてうれしいです。

Q2:レギュラーになりたいです

6位 42P(44G) おかの あきと くん(01)

Q1:ベスト11にえらばれたけど、まだ足りないところがあるからがんばりたい

Q2:足りないところがないようにしたい

7位 42P(20G) いとう たくと くん(01)

8位 41P いしかわ るきや くん(06)

Q1:ことしのグリーンカップでとくてん王にもなれたし、ベスト11にもえらばれたことがさいごにでてよかったです

Q2:トレセンにはえらばれなかったけど、たくさん練習して5年生に向けてがんばりたいです。トレセンに出たいからがんばります。

9位 35P(51G) おおば りゅうま くん(06)

Q1:銀メダルまではいかなかったけど、銅メダルになって良かったです

Q2:たくさん試合に出て点をいっぱい決めたいです

10位 35P(41G) おおいし ゆうた くん(89)

Q1:2年の時はベスト11にえらばれなくてくやしくてくやしくてこの1年間がんばってきたのでうれしかったです

Q2:ぎじゅつてきにもキック力てきにも今よりももっと強くなっていっぱい点のとれる選手になる

11位 34P すぎうら かなる くん(89)

Q1:とてもうれしかったです

Q2:リフティングをたくさんできるようにがんばる。試合にたくさん出れるようにがんばる

表彰者のみんなおめでとう♡そして保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました

4年生からはグリーンカップから更にパワーアップして、他のチームとの練習試合になります!いよいよ今までの練習の成果を試す時期!…と共にもっともっとサッカーの楽しさ、くやしさも味わうことができます♪

うまくないから…と言わず!いっぱい試合に参加してね( *´艸`)試合を経験するのとしないのとでは全然違うんですよ~!(と、袴田コーチも言ってました☆)

明日のU10セレクション、みんな気合い入れて来てね!!!!!

3日間にわたり書かせていただいた記事。

ベスト11のみんなのアンケートを見て、だんだん漢字が多くなったり、自分で書いたり、字が上手になったり、名前を漢字で書けるようになってたり…

ここでもみんなの成長がいっぱい見れます♡(笑)

お母さん方があたたかいメッセージをかいてくださってたり、ふいのメッセージがとって~もうれしかったです♡ありがとうございました(^^)

 

◆グリーンカップ2018第1節◆

5月20日(日)

@スギノマシングラウンド

1年生 8:30~10:00

2年生 11:00~12:30 

3年生 14:00~15:30

グリーンカップ2018詳細はこちら★

グリーンカップ2018

お天気もよさそうです\(^o^)/

いよいよあと2日!!気合いいっぱいで来てね☆

ご家族みなさんでたのしい週末にしてくださいね( *´艸`)♪

 

PAGE TOP