4年生岐阜合宿ご案内(^^)/

いよいよ明日から申込みがスタートします、4年生岐阜合宿!

昨年の様子をお伝えします♪※今年度、変更点があるかもしれません。予めご了承ください。(対戦相手等)

4年生は夏合宿、初の県外進出☆暑い暑い岐阜県へ(^^)/

長い旅になりますが、みなさん静かに過ごしましょう。(笑)

3年生まではレクレーションがありましたが、4年生はとにかく試合三昧!!!!!

チーム分けはコーチが担当(^^)/

今年はどんなチームで2日間をたたかうのか楽しみです♪

本当に暑いので、1日目を終えた時点で黒くいい色になっています。(笑)

この暑さに勝つことで、また更にパワーアップが期待できますよ(^^)/みんなの自信につながります☆

1日中動き疲れたみんなは、楽しみ宿舎へ☆

4年生の宿舎、長良川スポーツセンターは、隣に人工芝のグラウンドがあったり、部屋からお城が見えたり…毎年みんなに大好評\(^o^)/楽しみにしていてね♪

ご飯もものすごくたくさん食べます。(笑)4年生になると苦手なものにも挑戦!(4年生はビュッフェ形式ではありません)

夜はしっかりお勉強タイム。みんなで意見を言い合って、2日目にそなえます。

夜が楽しすぎて、2日目コーチに怒られた昨年…(笑)

寝ないと本当に暑さに耐えられないので、しっかり寝ましょう!

2日目、1日目の反省を個人で、チームでしっかり構成。

今まで2日連続で試合をたくさん経験したことがない4年生。

ここで自分の力を発揮して、どれだけできるか試す絶好の機会です( *´艸`)

この暑さとたくさんの試合でどれだけみんなが成長するか、とっても楽しみです♪

この合宿は土日で行われるため、保護者のみなさんもたくさん応援にきてくれましたヽ(^。^)ノ

今年も心身共に成長いっぱいの合宿にしましょう☆

不安なことがありましたら、伊久美までお気軽にどうぞ♪(今年も一緒に合宿行きます(^^)/)

詳細はこちら:

https://kakegawa-jfc.com/2018/06/16/%e2%98%86%ef%bc%91%e3%83%bb%ef%bc%92%e3%83%bb%ef%bc%93%e3%83%bb%ef%bc%94%e5%b9%b4%e7%94%9f%e3%80%80%e5%a4%8f%e5%90%88%e5%ae%bf%e9%96%8b%e5%82%ac%e2%98%86/

 

PAGE TOP