VS ギラギラ太陽

こんにちは(^^)/

今日も1日暑かったですね、ほんとに。この3連休は体温越えということで。あまり想像したくありませんね(笑)

今日もコーチたちの朝いちミーティングからスタート☆

この暑さの中、立っているだけでもなかなか辛い中、みんな朝から元気いっぱい\(^o^)/

暑いなんて言ってられません!(笑)

1・2年生

水分休憩の度に、わたしのところに来て

”もうダメかもしれない・・・”

と、弱音を吐いていたみんなですが(笑)

”がんばれ~!!” ”もうちょっとだよ~!”

と、声をかけるとまたがんばる( `ー´)ノ☆なんてかわいいんでしょう。

稲葉コーチには ”もうすぐアイスだ!がんばれ~~!” と、応援されて更に盛り上がっていました♡(笑)

おいしいおいしいアイスが食べれたことでしょう( *´艸`)

89会場5年生&トップチーム

試合・練習中はものすごっく真剣に、そして楽しむ時は思いっきり楽しむ!

みんなの切り替えのはやさにはいつも驚かされます!

高学年、ぐんぐん成長時期の初夏がやってきます(^^)vここからの成長は本当にすごい!みんなの力とコーチの力が合わさると最強です!✨たのしみだな~♪

箸休めに会田さん。急に走ってきた会田さん。朝からおつかれさまです(^_^)/

3・4年生

さすが3・4年生になると、めちゃめちゃ暑そうなのに、暑いとも言わず、水分補給時間もはやい。

とにかく少しでも長く試合や練習がしたい!と…もうその行動に尊敬です(;_:)♡拍手拍手拍手

この暑いのにすごいな~と思うのですが、みんなは集中しているので暑さを感じないようです(終わってからはだいぶ暑いそうですが!(笑))それだけ熱中するってすごいな~…でも!水分補給は忘れないでね~!!

午後に事務所にいて感じたのは、暑いことを覚悟して外にいる時は意外と平気でそこまで暑さを感じないんです。が、一度涼しいところに入ると外には出られません。(笑)

みなさん、おつかれさまでした~( *´艸`)

今日はU15リーグもとってもいい試合だったようですね♪

https://twitter.com/kakegawa_jfc?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3Akakegawa_jfc&ref_url=http%3A%2F%2Fkakegawa-jfc.com%2F

連勝おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

明日はU12リーグ!

行ける限り行きます!!

優しいお母さん方に感謝感謝感動(/_;)♡

それでは明日も太陽に負けず、楽しみましょう♪

また明日(^^)/

PAGE TOP