89J5、6 トレーニングマッチ

ワールドカップ、終わりましたね・・・。

夢の1か月でした。

テレビをつければ毎日サッカーサッカー。

これが4年に1回のイベントではなく、日常になればもっともっと日本のサッカーも強くなるのでしょうね。

さてさて、

先週の7月14日~16日の3連休、暑かったですね。

まさに夏到来。

そんな中、89の5,6年生はトレーニングマッチを連日行いました。

熱中症により体調不良を起こす子もなく、みんなタフに戦えました。

 

お疲れ様でした。

 

7月14日@いこいの広場

89J6 vs リベルダージ静岡

 

7月15日@安養寺グランド

89J5ノーマル,J6セカンド vs 白羽J5,6

 

7月16日@天竜川河川敷グランド

89J5トップ vs 浜松和田JFC、浜松蒲

 

保護者の方々、たくさんの応援ありがとうございました。

 

これから、サッカーをするには非常に厳しい季節になっていきます。ご家庭での体調管理に気を付けてください。また、毎回の活動にて、予め水分(スポーツドリンクが最適です)を多めに持たせるようお願いします。

 

いよいよ今年も夏が始まりますね

みんなでノリコエヨウ!!

 

vsリベルダージ静岡

vs白羽

vsかき氷  じゃなかった、浜松和田JFC、浜松蒲

伊藤和広

PAGE TOP