夏の成果

皆さんこんばんは。
掛川JFCの夏休みスケジュールも先週で終わり今週からはナイター練習に戻ります。
夏休み期間中は昼間の練習や合宿など日頃なかなか経験できない事がたくさんでき充実した毎日を送ることができました。
その成果としてU15の神奈川遠征で高校生や関東のJリーグクラブ相手に積み上げてきた粘り強い守備ができたり、先週のU13、U14の練習試合では暑くても、疲れていても目の前の相手に負けない闘争心がありメンタル面でのたくましさを感じました。
どのカテゴリーも9月からリーグ戦や公式戦が始まります。皆でチャレンジし次につながる試合にしていきたいと思います。
約1か月の夏休み期間でしたが昼間の練習や合宿でみんなとたくさん話をしたり食事をしたりサッカーのミーティングをしたり本当に楽しかったなぁ・・・
活躍を支えてくれる大切な人達に心より感謝いたします。ありがとうございました!

よっしゃよっしゃよっしゃ!積み上がった!

 

木下慎也

 

PAGE TOP