素敵な素敵な…♪

こんにちは(^^)

今日は1日寒かったですね…半袖半ズボンは無理でした(+_+)(笑)

今週は菊川・袋井地区がお祭り~☆雨が降らずによかったですね!

今日は朝からスギノマシンは大賑わいでした♪

89トップチーム、U13、06会場6年生は8:00~練習(^^)/

久しぶりに低学年のスクール前にた~くさん集合でした!

さて、こちらは久々に練習に遭遇したU13(中学1年生)

ゴールがとっても小さく小さく見えました(笑)

中学生にもなれば、このゴールに入れるのはなかなか難しい!!

…と、いうことではずすと駐車場の方まで余裕で飛んでいきます。(笑)

笑顔で”あ、いくみさん、ありがとう!!”って言われたけど…いやいや、わたし反対側にいるよ。ボール拾ってねってことね(^^)v(笑)朝から運動させてくれてありがとう!(笑)

今となってはこうしてびゅんびゅん飛んでいきますが、彼らが1年生だった頃、まだ7人くらいだった頃(なつかしい~わたしも掛J1年生)があるわけで…その頃はあんなシュート想像できなかったのになぁとしみじみしてしまいました。

練習前の1・2年生の保護者のみなさんが中学生の練習に見入っていましたが(笑)、息子さんあっという間にこうなりますよ!♡

U13ももちろんですが、掛Jの中学生、本当にいつも楽しそうに練習をしています。とっても雰囲気がいいのが伝わりますかね??コーチ含め一体感が素敵だなぁと、掛Jのスタッフであるわたしが言うのもなんですが…(笑)本当に思います!

先輩・後輩もなかよし。(ジャニーズ方式で先輩は○○くんです(笑))U13・14・15で掛川ジュニアユースという1つのチームなのです!

そして、もちろん試合になれば真剣そのもの。この切り替えもすばらしい!!(明日のU13リーグ、がんばってね☆)

今日は午後にたくさん試着に来てくれましたが、お母さんの前だとちょっとキャラが違って、午前とのギャップに驚いたり(^u^)

だけど”うん!”から”はい!!”に変わった返事(意味わかります?)、何よりめきめき大きくなった!

中学生というのはいろんな面で成長が大きいですね!中学年代が大切ってほんとだな~と思いました。

(試着期間が短い中、ありがとうございました!!)

でも…練習後のみんなはかわいかった。

とにかく楽しそうだった。(笑)

何をするのも、友達と一緒なら楽しいんだろうな~♪まだまだ13歳ですもんね!!こんなかわいい一面があっていい!!お掃除ありがとね~♡

さて、そんなみんなの後輩である来年度ジュニアユース。今年からセレクションがなくなり、このようになりました→ https://kakegawa-jfc.com/2018/09/27/2019jryouth_entry/ すでに日々本当にたくさんの申し込みをいただいています。ありがとうございます!!!また3年間一緒に過ごせるのはわたしもと~ってもうれしいです♪(選手も保護者のみなさんも(^^))

何か質問等ありましたら、練習時にコーチへ、電話をいただければわたしがお伝えします(*^_^*)お気軽にどうぞ♪

まだ期間はありますので、ぜひチャレンジお待ちしてます!これから参加するみんな、がんばってね☆彡

素敵な素敵な先輩たちが待ってるよ(^u^)

久しぶりの週末キッズスクール!運動会あとに来てくれた子が半分も!

彼らもいつも真剣勝負なので、今日は手加減したらめっちゃ怒られました。(笑)

あと2回、週末も楽しもうね♪

明日はくもりになったり、雨になったり…朝起きてすぐお天気確認ですね!!!!!

明日もスギノマシンでお待ちしてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

PAGE TOP