U15リーグ vs IWATA EAST

U15リーグ

掛川JFC 2 - 1 IWATA EAST

クラブユースが終わり、U15リーグがスタート。

クラブユース後のトレーニングでは、選手一人ひとり、チーム全体に疲れがみられこの学年の良さでもある、切り替えの速さや、テンポ良いパスワークなどを早く取り戻そうと必死だった1週間・・・しかし精神的な疲労が抜けない状態で次の公式戦へ進まなければいけない。選手は疲れた状態でも試合は待ってくれない。なんとかしようと全員で力を合わせてやらなければいけない試合だった。この試合から選手はまた大切なものを得ることができたと感じています。

がんばろう!!!

そしてクラブユースが終わり、保護者の皆様が選手のために慰労会&決起会を開催していただきました。

楽しい時間をみんなで過ごすことにより、また次に頑張れる力をもらったと思います。本当にありがとうございました。

一人ひとりのコメント良かったな~   みんなでゲーム楽しかった~

最後には会場に来られていた、保護者の方と選手の2ショット写真撮影会があり、皆さんの良い笑顔からまたパワーをいただきました。特にお母さんと選手の2ショット撮影会は最高だったな~

みんなまた頑張ろう!!!!俺たちはまだ何も成し遂げてないんだ!!!

 

下の写真は保護者と選手の2ショット撮影を行っている裏で、

この日、残念ながら来られなかった保護者の皆さんの代わりに自分が一緒に撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちよ

 

キシャ

PAGE TOP