掛川JFC 5,6年生 トレーニングマッチ&プレミアリーグ

7月15日(月)、7月21日(日)の2日間の活動報告をします

まずは7月15日(月)。午前中、6年生+5年生5名がジュビロ磐田選抜U12とトレーニングマッチを行い、夕方から掛川JFC・U13+6年生の6名が静岡県WEST・U12の試合を行いました。どちらのチームも本日より行われる磐田国際大会に参加するチームで、11人制のゲームを行いました。結果は以下の通りです。

 

vsジュビロ磐田選抜U12 2-1(15分×4本の合計)

vs静岡県WEST・U12 2-0(20分×3本の合計)

※ブログのトップ画像はこの試合、静岡県WEST相手に2ゴールを決めたU13長谷川たいと君です( ´艸`)

 

特に6年生は前日までのピリピリ感から一転、のびのびとプレーしていました

やはり、公式戦は緊張しちゃうし、自分も緊張させていたのかなと感じました

この日はパフォーマンスが良かった分、もっと、普段の力を出させてあげれるようしてあげないとと自分も反省でした( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

7月21日(日)は5年生がプレミアリーグとトレーニングマッチ(TOKAIスポーツアカデミー、町田JFC)、6年生がトレーニングマッチ(TOKAIスポーツアカデミー、岡小SSS)でした

 

プレミアリーグ結果

vs TOKAIスポーツアカデミー 11-0

 

・・・圧勝でした㊗

昨年、トップチームで初参戦のプレミアリーグでしたが、勝利をあげることができず悔しい日々を過ごしましたが、それを糧に今年は勝利できました

コートの横で6年生が5年生に声援を送る姿がとっても嬉しかったです

ただ、プレミアリーグは始まったばかり

また、次の試合に向けて頑張っていこう

その後に行われた、トレーニングマッチも5,6年生ともにいいゲームができました

TOKAIさん、岡小さん、町田JFCさんありがとうございました

そして、保護者の方々清水まで応援ありがとうございました

 

 

伊藤和広

  1. 掛川JFC_ゴール
PAGE TOP