掛川JFC・強化チーム 5,6年生 つま恋合宿

7月24日(金)、25日(土)の2日間、つま恋にて掛川JFC・強化チームの5,6年生が合宿を行いました。

2日間で5,6年生ともに計9試合ずつと非常にタフなスケジュールでしたが、子供たちはよく頑張ってくれました。心配された雨も、予報よりも降ることがなく(初日、一時豪雨でしたが・・・)ほぼほぼ計画通りのスケジュールをこなすことができました。

今回の合宿は、初日に大会形式の試合を行いました。6年生の目標は「優勝」、5年生は「2勝」という目標でした。どちらの学年もあと1歩という成績でしたが、普段の練習や練習試合とは異なり、緊張感のある戦いで自分達の力を発揮できたのは自信になったと思います。これから、8月の1か月を乗り越えた先、9月にはいよいよ公式戦が始まってくる予定です。今回の合宿を通し、レベルアップした姿をみなさんにお見せできると思っています。

また、最後になりますが、コロナウィルスの不安がある中、当クラブの活動にご理解頂き、24人全員を送り出してくれた保護者の皆さまには感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

7月24日(金)@つま恋第一スポーツ広場

5年生戦績

予選リーグ・Bグループ

vs磐田第一U12 0-6、vs掛川JFC01U12 0-0、vs掛川JFC06BU12 11-0

予選リーグ2位通過

 

決勝トーナメント

vs掛川JFCU12 0-5(準決勝)、vs磐田第一U12 0-4(3位決定戦)

総合4位(8チーム中)

 

6年生戦績

予選リーグ・Aグループ

vsカワイSCU12 2-1、vs掛川JFC89U12 4-2、vs掛川JFC06AU12 5-0

予選リーグ1位通過

 

決勝トーナメント

vs掛川JFCU11 5-0(準決勝)、vsカワイSC 0-1(決勝)

総合2位(8チーム中)

 

7月25日(土)@つま恋第一多目的グラウンド

5年生戦績

vs浜北キッカーズBU11 11-0、vsリベルダージ静岡U11 14-0、vs浜北キッカーズAU11 5-4、vs袋井西U11 6-1

 

6年生戦績

vs高部JFCU12 2-0、vsリベルダージ静岡U12 5-1、vs袋井西U12 11-0、高部JFCU12 2-4

 

 

 

伊藤和広

PAGE TOP