89会場5・6年生 GW活動

GWは公式戦・フェスティバル・練習試合とたくさんの試合を行う事ができました!

5年生はチーム活動になってから1か月ちょっと・・・
サッカーはもちろんですが、サッカー以外の部分も6年生から教わり、少しずつですがチームとして成長してきています。

サッカーを通して1人の人間として、1人の男として立派に成長してほしい

それが自分の思いです。

これからチームとして活動していく中で、辛いこと・苦しいことが絶対ある
でもそれを乗り越え、成長した先には楽しいことが絶対に待っている

これからもみんな頑張っていこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

6年生はU12リーグが始まって1か月・・・
1stステージ8試合行いましたが、たった8試合ですが物凄く成長したと思います。

負ける試合もありますが、でもその中でもみんなが次につながる最高のプレーを毎試合、披露しています!
勝っている試合・負けている試合、みんなが最後の最後まで全力を尽くして戦う
みんなの意欲・意識がトレーニングから試合から変わり始めているのがはっきりわかります。

これに満足することなく高い意識をもって活動していこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIDA

PAGE TOP