INFORMATION事務局からのお知らせ

ACTIVITIES活動報告

掛川JFCさんが写真6件を追加しました。

【グリーンカップ2017 第1節結果発表】
2017年5月21日に行われたグリーンカップ2017第1節の優勝チームを発表します。
☆1年生☆
チーム名:エスパルス
つのだ りょうた くん(89)
まつむら はやと くん(89)
おおば ゆうせい くん(01)
おちあい あさひ くん(06)
つくだ りゅうせい くん(06)
☆2年生☆ 
チーム名:バルセロナ
そめは こうだい くん(89)
やまもと めい ちゃん(89)
とのおか とらお くん(01)
はらだ こうと くん(06)
☆3年生☆
チーム名:なんでもいい
おおば れい くん(89)
とりい けんしん くん(89)
おおさわ こう くん(01)
せいの りょうま くん(06)
たなか しゅん くん(06)

◇リフティング大会◇
☆1年生☆※ワンバウンド
1位 56回 まつもと ゆうせい くん(06)
2位 54回 おやいず よしひさ くん(89)
3位 51回 たに しんたろう くん(89) 
       にしかわ そうすけ くん(06)
☆2年生☆
1位 56回 かわごえ らいと くん(89)
2位 46回 おおくら になと くん(89)
3位 35回 こうさか あきひろ くん(89)
☆3年生☆
1位 おおば れい くん(89)
2位 すずき るい くん(06)
3位 みくら えいと くん(06)

いよいよ今年度も開幕したグリーンカップ☆彡
いっぱい練習してメダルを目指しましょう\(^o^)/
熱い熱いたたかいに期待しています!
今年も応援よろしくお願いします♡
... >もっと見るSee Less

>Facebookでこの記事を見る

掛川JFCさんがアルバム「2017 とんぼカップ」に写真145件を追加しました。

2017.05.04(Thu)/05(Fri)
毎年GWに行われる6年生の大会、とんぼカップ!
今年は89会場が3位になりました☆彡
久しぶりに見たみんなの試合、熱くなりました~!
... >もっと見るSee Less

2017.05.04(Thu)/05(Fri)
毎年GWに行われる6年生の大会、とんぼカップ!
今年は89会場が3位になりました☆彡
久しぶりに見たみんなの試合、熱くなりました~!

掛川JFCさんがアルバム「2017 U13・U14GW合同合宿」に写真94件を追加しました。

2017.05.04(Thu)/05(Fri)
毎年GWに行われるU13とU14の合同合宿(/・ω・)/
ここでチームメイトや先輩・後輩との絆を深めていきます♪
... >もっと見るSee Less

2017.05.04(Thu)/05(Fri) 
毎年GWに行われるU13とU14の合同合宿(/・ω・)/
ここでチームメイトや先輩・後輩との絆を深めていきます♪

掛川JFCさんがアルバム「☆グリーンカップ2017 第1節☆」に写真148件を追加しました。

2017.05.21(Sun)
今年度もグリーンカップ開幕です\(^o^)/
1年間みんなでたのしく盛り上がっていこうね♪
... >もっと見るSee Less

2017.05.21(Sun)
今年度もグリーンカップ開幕です\(^o^)/
1年間みんなでたのしく盛り上がっていこうね♪

GAMES試合情報

今後の試合予定

日時大会名チーム対戦チーム会場時間/結果得点詳細
2017.07.15高円宮杯U-13サッカーリーグ静岡 1部u13FC.LESTE静清高校高田グラウンド16:00
2017.07.08高円宮杯U-13サッカーリーグ静岡 1部u13LIBERDADE駿東FC静岡市西ケ谷総合運動場陸上競技場12:30
2017.07.01高円宮杯U-13サッカーリーグ静岡 1部u13アスルクラロ伊豆静岡市西ケ谷総合運動場陸上競技場13:45

試合結果

日時大会名チーム対戦チーム会場時間/結果得点詳細
2017.06.18高円宮杯U-13サッカーリーグ静岡 1部u13FC桜が丘清水桜が丘高校●1-2髙橋章護 1点
2017.06.11高円宮杯U-15サッカーリーグ静岡 2部u15丸塚中学校浜北平口サッカー場○2-0横田怜央 1点
守屋有人 1点
2017.06.10高円宮杯U-13サッカーリーグ静岡 1部u13藤枝静清FC牧之原市榛原ぐりんぱる●0-1
2017.06.04高円宮杯U-15サッカーリーグ静岡 2部u15清水エスパルス セカンドエスパルス鈴与三保グラウンド●0-2

Jr. YOUTHジュニアユース メンバー紹介

profu15
profu14
profu13
saff

Coach blog

コーチ目線のブログで掛Jのことを知っていただけたらうれしいです(^u^)

Ikumi blog

掛川JFC事務局伊久美の日記です☆ 掛Jでの毎日をリポート♪ 登場メンバー随時募集です。

掛川JFC最新情報配信中

facebookで
試合速報や、お知らせなど
掛川JFCの最新情報を配信中です。
ぜひフォローしてくださいね!